Now Loading...

株式会社オーイズミ・アミュージオと株式会社ケイバブックが贈る最強の競馬総合情報サイト

会員ログイン済み

ニュース

  • 8/18 丸田騎手が9日間の騎乗停止

    8月18日の新潟競馬第2Rでヴェネレが4コーナーで外側に斜行し、オキミヤゲがバランスを崩した。この件についてヴェネレに騎乗した丸田恭介騎手(33歳、美浦・フリー)は8月24日から9月1日まで9日間の騎乗停止となった。

  • 8/18 富田騎手がオーストラリアで初騎乗初勝利

    オーストラリアに遠征中の富田暁騎手(22歳、栗東・木原厩舎所属)が、8月17日のワンガラッタ競馬場の第5Rで同国初騎乗、初勝利を果たした。

    富田騎手:まずは能力のある馬の騎乗依頼をくださったオーナーおよび調教師に感謝しています。日本の競馬とは異なるので、レース前に通訳の川上鉱介さんやレーシングヴィクトリアの騎手コーチであるアルフ・マシューズさんとレースや馬場の確認をしていました。オーストラリアでの競馬は初めてだったので正直不安は大きかったですが、いつも通り騎乗しようと心掛けていたので平常心で臨むことができました。勝つことができて素直に嬉しいですし、馬の能力が引き出せたことが何よりも良かったです。改めて、オーナーおよび調教師に感謝しています。

このページの先頭へ